注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お葬式で非常識でしたか❓

No.7 11/01/28 02:03
お礼

一括になりすみません。
式場のスタッフさんが始まる時に本日、故人⭕⭕様のご希望でご主人でもある⭕⭕様との思い出の曲⭕⭕を流させていただいています。とアナウンスがありました。また式順を親族には事前に簡単にスタッフからでしたが説明をしました。喪主の挨拶で旦那が挨拶をして最後に大好きなギターの音色で送らせて下さいと言いました。叔母さん達はその場の雰囲気で言えなかったけどと葬式後に言われ(49日の法要の時はそのおもちゃを鳴らさないでね)でした。 他にも遺産の額を聞かれたりしました💦

スレッド説明不足ですみません💦おばあちゃん見てたら悲しんでるかな…こんな事で揉めたく無かったです。

回答ありがとうございました。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧