注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

つわりが終わって気が抜けてしまいました😖

回答11 + お礼7  HIT数 12948 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/02/01 11:05(最終更新日時)

ただ今妊娠23週目の妊婦です😄吐きづわりから解放され、胎動がしっかり伝わるようになり、楽しい日々を送っています✨ですがひとつ悩みが😢つわりが終わり食べられるようになってから本当に食欲が止まりません!そうしているうちに検診で助産師さんから「ちょっと体重増えたね~」と言われてしまいました💧私が何も食べられず家事もできず吐き通しだったのを心配していた旦那も、今は別の意味で心配だと言われました😅産後も太ってたら、連れて歩いてやんないぞーと脅されています💦そのくせチョコやケーキを買ってきて食べようと誘います😖仕事を辞めてから運動する機会もぐんと減り、私が車にひかれた経験もあるため一人では行かないでと、買い物には旦那が車で連れて行ってくれます。
でもこのままではどんどん太り、赤ちゃんへ影響を及ぼしてしまうかもしれません😔
先輩ママさん現役妊婦さんに、妊娠中にしていた運動や、空腹をまぎらわすいい方法があればお聞きしたいです😢今は夕飯ぬきで、りんご一個を少しずつ味わって食べてます💦

No.1514261 11/01/29 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧