注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.55 11/02/03 16:15
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

正直私はそんな事で?って思いますよ。

スレレスの前半で、乳飲み子置いて出てく主さんもどうかと思いました。例え冷静さを保たせる為とは言えです。

あと、ご両親に電話する事も、確かに嫌ではあるけど…実親(主さんからして義親)に電話しないだけマシかな。これが、実親に主さんの事をあーでもない、こーでもない言っていたらマザコンも疑わしいし、尚引くけど。

飲み会で喧嘩との事ですが、帰りが遅かったからとかですか?もしそうなら、会社の付き合いですし致し方ないです。

ご主人もご主人ですが、主さんもそこは理解してあげないと。

歳が離れてるので、自分が一歩引いて物言えば、うまく収まるんじゃ?歳をとるにつれて頑固になったり、自分と言う物が出来上がってしまうから周りが何を言っても逆効果なのかも。

気は遣うと思いますが、ここはこちらが大人になって尻に敷かれたフリをすればいい。

今すぐ離婚して、仕事は?生活は?

そこは出来婚し、相手の事を把握しないまま結婚したしっぺ返し。もう少し私は我慢すべきと思いますがね。

55回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧