注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.97 11/02/05 14:31
通行人97 ( 31 )
あ+あ-

こんにちは😃私はボーダーです。主さんのスレ見て旦那さんもボーダーじゃないかと思いました。

自己愛性と演技性が強く出てそうですね。

子供が産まれてから酷いんですよね?旦那さん親の愛情に飢えてませんか?自分を一番に見てほしい、見捨てないでほしい、そういう気持ちないですか?自己愛性の人も自分は特別だと思いこんでます。他人の評価を気にするんです。外面もいいです。

こういう人間は弱いんです。弱いから自分の感情コントロールが下手なんです。ホントは愛情に飢えてる子供なんです。だから自分の子供なのに主さんからの愛情を独り占めしたと嫉妬してしまうんです。

素人には手におえません💦カウンセリングとクスリも使い用で役に立ちます。感情コントロール出来ないなら安定剤も必要です。

ごみ箱診断と言われてますが克復は出来ますし大体35~40代で症状が現れなくなります。

続き

97回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧