注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

専業ってそんなに悪いの?

No.14 11/02/06 12:56
お礼

≫7

今は全然連絡取ってませんし、取ろうとも思いません。でも一度だけ、反論したことがありました。「別に悪いことしてるわけでもないのに、ここまで言われる筋合いはない!」と・・・それでも、スレのようなことを言ってきました。7さんの仰る通り、共働きになるかどうかは、各家庭の問題なので、他人がどうこう言う権利はない。私の両親も共働きでしたので、専業も兼業も、どちらも大変なのは、母を見て分かってます。専業を悪く言っても「何かワケでもあるのかな?」と思い連絡を取り合ってましたが、私がバカでした。ただ、過去に言われたことでも、私の中ではショックだったし、他にも専業の私を白い目で見る人もいてショックです。レスありがとうございました。

14回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧