注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

学生しながら子育て…無理なのかな‥

No.100 11/02/08 17:25
通行人24 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あと一つ、
今籍を入れるのを認めないという事は、主さんの彼氏がどれだけ頑張ってやっていける男か見ているんでしょう。
社員にならなければ、結婚認めないって事ですよね?
わが娘が彼氏がいながら妊娠中でも金銭面の為に働くなんて、親からしたらあまり頼れない男だと思われているかもしれません。
お金の心配より、まず体一番でしょう。無理してお腹に何かあったらどうするんですか、
無理する事はお腹の赤ちゃんによくありません。無理をすると子宮が開いて早く出てくる可能性もあります。
夜動くと赤ちゃん生まれた時、夜活発になると思いますよ昉
お母さんの声も聞こえてきます。キャバクラで働いてる声が赤ちゃんに聞こえると、夜赤ちゃん眠らないと思います。お腹の赤ちゃんとお母さんは一心同体です、お母さんが夜型の生活送ってると、赤ちゃんも夜型になって夜泣きもしんどいと思いますよ昉

100回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧