注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

学生しながら子育て…無理なのかな‥

No.91 11/02/08 13:35
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

だから どうして 学生で結婚を してなくて 赤ちゃんを 作ろうなんて考えに なるんですか。 20万の貯金なんか 出産費用に全然 たりませんよ。 あと 派遣なら 社会 保険では ないですよね? 国保でも 未納じゃないですよね? それを きちんと 相手に確認しないと 一時金 出ませんよ?保育園は 場所に よりますが 六ヶ月 からになります。 未満児は 高いですよ?

91回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧