注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

下ネタを口にする男性の心理

回答12 + お礼10  HIT数 7834 あ+ あ-

恋愛初心者( 20 ♀ C0kpCd )
11/02/11 01:22(最終更新日時)

合コンで出会い、仲良くなった男性(27歳)と初めて二人で買い物に行きました。彼は下ネタが好きなのか、いきなり「マ●コ」や「チ●コ」と口走ります。合コンの時にも言っていましたが、盛り上げるためかと思ってあまり気にしていませんでした。しかし、二人きりの時でも下ネタを口にします。驚いたので理由を聞くと「人見知りだから緊張して、下ネタ言っとけばなんとかなるだろうと思って…」「緊張したら下ネタしか話せない」らしいです。女性に慣れてる感じは全くなく、休日もほとんど家から出ないらしいです。また、人見知りと言いながら私の肩に肘を置いたり、腕を触ってきたりします。

私は男性経験が少ないのでなぜ露骨な下ネタをよく言うのか、人見知りなのにボディタッチが出来るのか、理解出来ません…

男性でも女性でも良いので上記の理由と思われることを教えてください。
よろしくお願いします。

No.1520622 11/02/09 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧