注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

あなたが人間を、心底大キライになってしまった時は??

回答13 + お礼12  HIT数 3710 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/02/10 16:11(最終更新日時)

皆さんの心底、人キライになった経験を教えて下さい。私は人が心底無理です人付き合いも。母親はアル中で完全育児放棄の人間で窃盗をし毎日地域の他人にバレないように殴られ 蹴られ ほえられ 気が狂うほど酒を飲み罵倒され罵声を浴びせられ続け虐待が無理だからお願い施設へ入れてほしい。と小学三年のときに頼んだけれど更に殴られ近くの人のお風呂の中で隠れて過ごし見つかり毎日奴隷。『腹にできたとき産んだのは将来あんたみたいなのが何かに使える儲けれると思ったから』と言われ奴隷の深みの生活。借金した兄から通帳を盗まれ父はパチンコ依存症でアル中の母の介護やすべての尻拭いを私に押し付け 失踪 。母親はアル中重度のまま飲酒運転。壊れた家族のなかで唯一真面目すぎた私はせっせと面倒を見て、燃え尽き、母親は死ぬまで強がりの強欲でさいご死に神みたいな顔になり暴れまくり脳出血で他界。それだけでなく 隣の家の離婚した中年男性からは知らぬ間にストーカー行為を頻繁に受けるようになり警察を12回呼び、手足が動いても心は半身不随です。テレビで人をみることもできない。どんなに温かい人の顔も受け付けなくなってしまった。

No.1520705 11/02/09 07:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧