注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

警察官気持ち悪い💢

No.44 11/02/12 07:00
通行人44
あ+あ-

私の元婚約者は、結婚するために公務員になる!といって警察官になりました。学校入って出てくると、軍隊みたいな考え方になってました。口では正しいこといっても、ナンパ、風俗行きまくり、私の実家に遊びにきて、私が仕事の間ナンパした女と私が貯めた結婚資金使い込んで浮気旅行、こういうのがバレてケンカになればすぐ手を出すようになり、マンガみたいなアザが出来るほど殴られたり、クルマで引かれかけたことも。怖くなって婚約破棄し別れるといったら、今度はストーカーのように、携帯をいくつも買い込み、日に何十回もの電話&メール攻撃。母は警察に訴えてやると言いましたが、そのあと何されるかわからないので、とりあえず私が身を隠し逃げて、やっとのことで別れました。こんな人が今でも警察官してるかと思うとゾッとします。こんな人なのを見抜くことも出来ず、使い続ける警察も信用出来ないと思ってしまいます。悪い人ばかりでないのは分かりますが、その人と付き合った時に知り合った人たちも、女や金にだらしない感じしかしなかったので、警察官というとそういうイメージしかありません。

44回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧