注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

バセドウ病について

No.3 11/02/11 04:13
怪獣3匹持ち ( 36 ♀ D8g5w )
あ+あ-

私もバセドウ病と3年付き合ってます😃

表面上の目の腫れぼったさや首の腫れは治りません。

症状は更年期障害みたいな感じです。

あまり酷ければ首にある腫瘍は手術で取りますが命に関わる事ではないので殆どの方が薬で数値を抑えるのが普通だと思います☝

バセドウ病を治すのではなく心臓に負担がかからない様に治療していく…と思っていたら良いと思います。

数値が落ち着くのに3年から5年を目安として薬で治療していきます☝

数値が落ち着くまで些細な事で疲れやすくなり走ったりする事が辛くなるので主さんが気をつけてあけで休憩を多く取ってあげたりして下さい😃

後、表面上で首が太くなったり目がギョロギョロして来て気にして落ち込むかもしれません😣
そういう事も、あまり気にならないよ…等、言ってあげて下さいね😃

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧