注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

さっき旦那に別れを切り出されました離婚協議に詳しい方いますか

No.46 11/02/13 10:57
経験者さん34
あ+あ-

手短ですが、すみません。義父は使えそうですね。相手両親への抗議に。
旦那の友人には探偵からもらった結果を参考に(手の内は言わずに、探偵のことも言わずに、旦那さんを愛してるから辛すぎる、裏切りが悲しくて体調を崩していると大袈裟に伝える)大事な相談なので、旦那には言わずに会ってもらって下さい。
まずすべては弁護士に相談して下さい。

46回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧