注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

さっき旦那に別れを切り出されました離婚協議に詳しい方いますか

No.5 11/02/12 04:24
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

会社を辞めた→損害賠償
離婚宣告→慰謝料と2つに分けましたが、名目は慰謝料になり、300万~でしょうね。相手との証拠を何とか掴めないですか?探偵を雇うとか…。万が一、相手が旦那さんの子を身籠っていたら、相手から数百万請求出来ます。探偵は高額だけど、探偵費用も慰謝料で、何とかなります。家に主さんがいないとなれば、羽伸ばしやりたい放題で、証拠を掴みやすいですよ。離婚して、万が一相手と不貞を知ったとしても、慰謝料は請求出来ます…。まだ主さんは若いから、大丈夫ですよ。。探偵会社に見積り依頼するといいですよ。裁判する前に、証拠を掴めればいいね。頑張って下さい

5回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧