注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別居→離婚に至までの期間。その間連絡は取り合っていますか?

回答8 + お礼2  HIT数 70700 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/02/16 21:09(最終更新日時)

現在別居中。私はすぐにでも離婚を考えていますが旦那は私に帰って来てほしいが為に気をひこうと子供に新しいおもちゃや洋服を送って来ます。
しばらくはこの状態が続くかと思いますがいつまでもこういう訳にはいかずそのうちな諦めてくれればいいのですがどうしたら旦那は離婚をしてくれるか毎日悶々としています。
多分旦那は世間体を気にしバツ1なので(結婚して子供がいて幸せそうな家族)職場や知人に離婚が知られるのが嫌なだけです。
離婚理由は旦那の二重人格と思える程の数々の嘘。ただ本人はその嘘が私にばれてないと思い今も嘘の固まりで生きている人です。
協議離婚できれば1番いいのですが。皆さんは別居→離婚までどれ位期間かかりましたか?
また別居中どの頻度で旦那と連絡等取り合っていますか?

No.1525722 11/02/16 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧