注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

レジの仕事でどっちが悪い?

No.54 11/02/18 14:49
お礼

言い訳ではなく補足です。
状況を細かく書いているに過ぎず足掻いているわけではありませんし、各【お礼】スレにて自分の非はハッキリと認めていますし、問題の90%以上は私に責任がある考えを示してきたつもりです。
私は残る10%以下の上司の問題について皆様にお考え頂いていました。

16さんのスレに対して個別のお返事をしなかったのは大変申し訳ございませんでした。
予想外に沢山ご意見を頂きまして個別にお返事をすると更に荒れる可能性と皆さんが読みづらくなる可能性を示唆しての到らない配慮でした。
改めて申し訳ございません
16さんのスレは大変柔軟な思考で私のこと、上司のこと、レスの荒れを上手く和らげて頂けた素晴らしいご意見で、最後の一文、頑張って😃には堪えていた涙がポタポタと流れ、勇気づけて頂いておりました。
今となってはとても悲しいです。

長々と失礼しました。

ご意見ありがとうございます。

54回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧