注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

たくさんの方、教えてください⤵

回答6 + お礼6  HIT数 1305 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
11/02/19 20:01(最終更新日時)

バイトについて教えてください。
シフト制のバイトなんですが、お店がどうせ暇なので、休みまぁす✋と言って休んだらどう思いますか?ちなみに彼氏と飲みにいくからという理由です。別にいつでも会える彼氏ですが。
バイト先のオーナーが、その日が休みの人にかわりにでてもらいました。当日は、やっぱり1人いて良かったなぁ位の状態でした。勝手にオーナーが頼んだだけなので、かわりにでた人にお礼は言いませんか?
出勤なのにデートで休んだ日、彼氏とお客としてバイト先にくるのは、普通ですか?
ちなみに私はかわりに出た人です💨

No.1527408 11/02/18 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧