注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

貧乏生活は嫌

No.101 11/02/23 21:05
通行人101 ( 26 ♀ )
あ+あ-

いいなー主さん😃

女なら主さんみたいにお金持ちつかまえて何も不安も感じることなく生きていきたいって思ったことみんな一度くらいはあるんじゃないかな😁笑

私はお金持ちつかまえられるような容姿ではないからいっぱい勉強して資格とって何とか食いっぱぐれはないけど、彼氏もいないし結局は主さんみたいな人が勝ち組なのかなって思ったりする😂からうらやましい💦

主さんは自分が思ってるよりずっと恵まれてるよ、なので自分が働くくらいは譲歩してもいいんじゃないかな❓

101回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧