注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

🆕その後の報告・お礼というコーナーを用意🆕

No.10 11/02/24 12:14
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

>>6
至急スレの性質上強制通知にしても放置は減らないと思います。それにアンケートの様な使い方をする人には、強制通知が煩わしいと感じる人も出るかも知れませんね。😃

仮にお礼をしなかった主に何らかのペナを与えるとしても、それはレス減少に繋がるだけで誰も得をしません。しかし、これを数回繰り返した場合は数時間程度の閲覧停止はアリだと思います。

若しくはスレを立ててから24時間お礼をしていない場合、お知らせの意味で他スレの閲覧を数分間禁止にするのもアリですね。そうすればその時間をお礼に向けてくれるかも知れないから。😁

ただ、知らぬ間に閲覧停止が解けてたら意味が無いので、タイミングは他スレを閲覧しようとした瞬間で良いと思います👍(自スレは除く←じゃないとお礼が出来ない)

これで放置が少しは改善されるかも知れないですね😃

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧