注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

🆕その後の報告・お礼というコーナーを用意🆕

No.17 11/02/26 10:18
くろ ( 22 ♂ a03uCd )
あ+あ-

しゃちょーさん、先日はレスありがとうございました。注意換気の文章案、素晴らしいと思います。

無料で利用できるサイトなのにこんなにすぐに利用者の意見を実現してくださるとは感激しました。こんな社長さん、滅多にいないと思います。さっそくこちらの板で、気になっていたスレの報告を見つけました。とても安心しました。

また、スレ主のお礼については、僕も5日ほど経ってから書いてしまったことがあります。原因としては、忙しいときほどネット上で誰かに相談したくなることや、お礼レスの文章を考え過ぎてしまうことが挙げられます。次からは例え一括で一行でも、早めにお礼をつけようと思います。こんな感じで↓
『一括でのお礼、失礼致します。皆さんのレスで、覚悟が必要だと分かりました。彼女を支えていくためにもっと勉強します。ありがとうございました。』
これならば書くのに5分かかりません。

長いので続きます。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧