注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

子供わ実家の親が見ている状態…

No.100 11/02/24 03:13
通行人94
あ+あ-

再です。98さんの言う通りです。
ですが私は2人子供がいますがかわいくてたまらず、一秒でも長く一緒にいたいと思い、 子供に愛情が湧かない母親の気持ちが理解できません。子供に罪はないです。私は母子家庭でした。父は最低最悪でした。ギャンブル、借金、風俗、浮気相手が家に来たり・・・・・余所で子供作り放題で結局、詳しくは言えませんが死にました。
かなり恨んでるみたいだけどでも母親は離婚せず今でも籍は抜いてません。
わかりませんが、離婚しなかったのは子供のためだと思います。母親だけでも、私はちゃんと躾もしてもらい、愛情もうけ、育ち、本当に感謝してます。母親にもらった愛情を今、子供たちに注ぎきれないくらい注いでいます。
父親も母親もいない・・・・・では、寂しすぎませんか?どうか、自分より子供の気持ち優先に考えてほしいです。「母親」の気持ちを考えてください

100回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧