注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

[レス0件にレスしよう]のスレ並びが新しい順に

No.9 11/02/24 12:30
役所に聞こう♪ ( rMEjCd )
あ+あ-

『その後の報告・お礼』について

お礼のスレを建ててもらっても、自分が過去に投稿したものかどうかを特定するのは難しいですね

レス者がノーネームだと、お礼報告をする人が名前で呼び掛けることができません

私はスレッドタイトルに着目して投稿することが多いので、同一タイトルを採用してくれるほうが目に留まりやすいです

報告元スレッドのURLをワンタッチで貼り付けできると嬉しいですね

報告のスレ建てをする人が“マイスレッド”に元スレを保存してあれば容易なのでしょうが、自スレを閉鎖し、マイスレからも削除してしまうと、URLの貼付は不可能だと思います(自スレは削除できないのかな)

マイスレから選択して、URLが取り込まれた報告スレッドの作成ができる機能があると、さらに便利ですね

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧