注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

低体重出生児ではないけれど…

No.9 11/02/24 11:09
通行人4
あ+あ-

再です。一日五回の授乳は少ないと思います。うちの子供達は新生児の頃から3時間おきにあげていて、4ヵ月位から徐々に授乳時間が定まってきました。7時、11時、14時、17時、お風呂後、就寝前の計6回あげてましたよ。
上の子は小さめだったんですが、四歳の今も細身です😅下の子は標準体型ですが、一歳四ヵ月の今も標準ど真ん中です😌生まれ持ったものもあるので、そこまで神経質にならなくてもいいと思います。お子さん三人もいて大変ですが、体重は健診の時だけじゃなくこまめに計ったほうがよさそうですね😄

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧