注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

昨日の刺青ってスレ

No.8 06/10/04 23:11
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

昨日のスレのレスだけど…
批判してる人は殆どいなかったと思うのは私だけですか❓
あれは、批判ではなく、みんな自分の経験などから『やるなら よく考えた方がいいよ❗』って言ってるだけだと思うんだけど…。
私も昨日レスしたけど…
確かに主さんの質問とは ちょっと離れた事を言ったけど、批判はしてませんよ。
刺青していて、本当に困る事は多いんです。
うちの場合は旦那がしてるんだけど、ヤクザ家業には一度もついた事無いのに そういう目で見られるし。
前回はOKだったプールに行ったら、急に刺青禁止になってて…知らないで入場してダメって言われて、頭にきて責任者呼び出して返金させたけど。
プールや温泉に家族揃って入れないんですよ❗
だから、ただの勢いで入れて欲しくないし、入れる時は 場所を考えた方がいいって言ってるだけですよ。
水着で隠せる所なら問題ないと思うし。
まぁ結局は本人の意志だから、他人が言ってもしょうがないとは思うけど。

8回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧