注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

義妹と縁切りしたい

No.20 11/03/03 22:47
通行人20
あ+あ-

私も昔は主さんのような考えでしたし気持ちも良くわかります。

でもやはり身内がかわいいと思う妹さんの気持ちも最近分かってきました。

なぜなら私の兄が結婚した相手が非常に気のキツい人で、自分が一番正しいと思う発言ばかりするので気があいません。

可愛げがないと言うか、お山の大将でいたがるタイプでして…

兄嫁は完璧にしてるつもりでも第三者から見たら荒ばかり目につくのです。

やることなすこと気に入らなくなり、親戚中で嫌われてしまっています。

もっと賢く立ち回れないのかなとか、その人を見るたびに私はこんな人間にならないと反面教師とさせてもらうまでなっちゃいました

お嫁さんに来た主さんの気持ちも良くわかりますが、やはり身内は特別可愛いものだと思ってしまいました。

私も嫁に行ってる身ですが、それを経験して諦めもありなんとかうまくやり過ごしています

うまくは書けないですが、ご主人が味方をしてくれるのを救いと思うしかないのかも…

こればかりは身内にしか分からない感情ってとこですかね💧

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧