注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供を置いて出てった母親

回答4 + お礼4  HIT数 1450 あ+ あ-

☆ミッキー☆( 23 ♀ giEpc )
06/10/05 15:20(最終更新日時)

私は②歳の頃から母親が居ません。顔も、思い出すら残ってません💧母は水商売をしていて好きな男が出来てその男の子供を妊娠して私達を置いて出て行きました。母と父は歳が10歳以上も離れてて年上だった父は母がかわいくてしょうがなかったらしくかなり甘やかし、カップラーメンすら作れない状態だったみたいです。私達のご飯はほとんど出来合い又は祖母が作ってくれていたそうです。母が居なくなってもう21年…。手紙はもちろん、な~んの連絡もありません。今私も結婚し子供が出来て改めて母を憎みます。こんなにカワイイわが子を捨ててまで男⁉私には考えられない。母は私達の事かわいくなかったのかな…。心配じゃないんやろか…。籍を入れに行く時に母の今の戸籍みたいのを見ましたがどうやら独身のようです。まぁ探す気も会う気もないのですが💧私は参観日がとても嫌いでした。みんなきれいな優しそうなママが来てるのに父は仕事だから私はいつも誰も来ない…。何でお母さんいないの⁉とイジメにあいそうな時もありました。最近、不倫のスレなどたくさん見ますが私と同じ思いをする子供が一人でも減って欲しいと私は願っています…

タグ

No.153818 06/10/05 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧