注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

👨男らしく👩女らしく

No.11 11/03/07 00:07
通行人11 ( 33 ♀ )
あ+あ-

男女の傾向(男らしい女らしい)はもともとあるにしても、そこからはみ出す人を押さえ付け窒息させてきた過去があるのだから、そういう少数派を救済することは必要でしょ❓

社会進出に関しては経済力で人間関係(夫婦とか)の強弱が決まったり、家庭内で稼ぎ頭が稼げなくなった場合他の成人が稼がなきゃいけないんだから社会進出が一概に悪いとは思えないよ。

社会進出で家庭が壊れるとは決まってないし、ワークライフバランスをとるとか子持ちは早く退勤出来るとか、よりよい環境について考える方が健康的でしょ。

あなたが言ってんのはただ過去に戻れってこと❓その時代に存在した問題はどう解決するの❓

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧