注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

俺はどうすりゃ良いん⁉

回答80 + お礼0  HIT数 28637 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
11/03/14 02:32(最終更新日時)

彼女の仕事場がなくなるかもしれないと言うのです😱で、『まだどうなるかわからんのなら、決まってから考えたら良いんぢゃない?』と言うと、『仕事場が残ったとしても、しんどくなるのが目に見えとる。』と言います。どうやら、少ない人数の営業所なんですが、更に人が減って、それでなくなるかもしれない状況らしいんです。『ぢゃ、仕事辞めて新しい職探さんとね。』と助言しました。彼女は一人暮らしなんですが、『一人暮らし出来る給料の仕事が無い。』
彼女の実家は今住んでる所から2時間かからない所です。『ぢゃぁ、実家に帰るしかないね。』と言いました。 とまぁ、結局一緒に住みたいと言うことだったんです。 が、僕には今すぐどうこう出来るお金が無いので、『一年後ぢゃないと、安定して過ごせない。』と正直に言いました。ちなみに僕は今、実家暮らしです。『私と結婚する気ある?』と言われ、『する気はある。けどそれも最短でも来年。』と答えました。すると、『新しく仕事始めて、例えば35歳で初産とかってなったら、仕事休めんぢゃん?』って言われました。ってことは、来年結婚したとして、すぐ子供作ったとしても、子供が出来た時は彼女は33になるんです。要するに今すぐにでも結婚したいと言ってるのと同じこと?なので『ぢゃ、明日、明後日、最低でも一週間後に結婚してくれる人探すしか無いよね?申し訳ないけど、俺は(彼女の名前)の人生設計にそぐわないから。いきなり40、50万も稼げる人間になれる訳無いし…』と言いました。今まで貯金していなかった僕も悪いんですが、彼女の人生設計に合わないなら、別れた方が良いと思うんですが?

タグ

No.1541178 11/03/10 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧