注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

人として軽く見られてる?

回答9 + お礼10  HIT数 3013 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/03/15 02:57(最終更新日時)

私には友達以上恋人未満の彼がいました。

彼は、後輩先輩や回りからかなり慕われてていつも彼の回りにはだれかいます。その固い絆に憧れと尊敬を持ちお互い恋愛感情が出て一緒にいました。

が、いつも彼の回りには人がいて二人の時間がほしかったので前もって伝えて約束してたにもかかわらず、当日約束守られる事なく埋め合わせするからと言われましたが、年末年始の仕事が忙しい。
年末後輩の母親が亡くなり年始には彼のお父さんが倒れ、2月は彼自身が職場で揉め事あり、末で無職やから落ち着いたら時間作るからと言われ今日まで時間作ってくれない状態です。

上記がほんとで、毎日てんてこまいなら私だって信じてまちますけど、共通の後輩がおり後輩が心配してくれたので、状況を伝えると、後輩とは前もって日程もきめ飲みに行ってるみたいで(泣)

付き合いにヤキモキやいたり口だしするつもりもないし、彼にとっての宝やと思うし、ずっと我慢してきましたが、私にはずっと時間出来たら連絡するって何回もこの4ヶ月言われ続けて、時間すら作ってもらえません。

続きます

No.1541893 11/03/11 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧