注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

被災地レイプ盗難盗撮 悪人

No.46 11/03/16 09:22
お礼

レスありがとうございます。

もしそういった被害にあった時の事をのせていなかったので、載せようと思います。

私は10年程前にそういった経験は何度かあります。
一つはそういう時、これが金縛り?と思うほど、本当に声が出ません。喉に声が詰まる感じになるのです。でもこのままでは危ないと思い、恐怖を振り絞り、最大限の大声、たった一言『ギャー』と叫びました。すると犯人は逃げて行きました。
とてもじゃないけど、『誰か、助けてー』等と言える余裕はありません。

あと、男性のキン○マを思いっきり足で蹴ると男性はうずくまるらしいですね。
実際そういう状況になると恐怖で体が硬直すると思います。
それでも頑張って、一言、最大限大声で『ギャー』言えるなら『助けて』と
恐怖を振り絞って男性のキン○マを目掛けて思いっきり蹴るようにしてほしいです。

防犯として、歩いている時は常に後ろを振り返ると犯人は犯行しにくくなるみたいですね。
あとガスの点検など、そういった事は前もってマンションの管理人さんなどが、知らせてくれると思うのですが。
一軒家ならどうなるのかな。急に訪ねてきたら確認の為にその人に会社の電話番号を聞いてその場で電話するのも一つの手なのかなと思います。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧