注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

[しゃちょー] 僕たちが出来る7つのこと

No.47 11/03/14 06:12
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

今の時期は寒さの問題がありますが、その分衛生面が保たれます。食料の保存状態も良好です。
これが夏だったら暑くてすぐに脱水が起こり、水や食料は腐って伝染病が流行り匂いも出て、遺体も腐敗が進み大変なことになっていたでしょう。
これから先は雨が心配です。水の確保はもちろん、津波による土砂等が流れたりすると危険ですのでそちらの対策も取り組んで頂けたらと思いました。
スレ上げますね。1番上で固定しておいた方が良いと思います。

47回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧