注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

帝王切開で母乳が出ないママは…

回答9 + お礼0  HIT数 10143 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/03/15 08:07(最終更新日時)

姉妹で同い年の👶を授かりました✨

まず妹の私が去年の8月に女の子、姉が12月に男の子を産みました✨

私は子宮口が開かず難産になり究極帝王切開になり👶が産まれた後姉に、『私は帝王切開じゃなくちゃんと産むから✌』と言われ嫌な気持ちをしたのですが姉の👶は後期にいきなり逆子になり予定帝王切開になりました。

そして姉は帝王切開後私に言った言葉は『帝王切開だからあんまり可愛くないと思ったけど全く問題なく可愛いと思えてよかった😊✌』と言いました💧

そして全く母乳が出なくて完ミの自分を『私は帝王切開だし帝王切開で母乳が出なかったらもう終わりだと思う😂⤵⤵』と泣いていたのですが……終わりとは一体どういう事なんでしょうか😣

姉は帝王切開で母乳が出ない事をスゴく責めて、恥らってるようなんですが私には一体意味がわかりません⤵⤵

帝王切開で母乳が出ないママは終わってるんですか⁉

姉の考えが全く理解不能なのは私だけでしょうか😣

No.1543835 11/03/14 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧