注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

阪神淡路大震災でのネット活用

回答33 + お礼6  HIT数 22402 あ+ あ-

しゃちょー( 39 ♂ SYSOP )
11/03/20 02:47(最終更新日時)

改めまして、この度の地震の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。また被災によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げ、哀悼の意を表します。

ミクル・お悩みを運営させて頂いております僕が神戸大学経営学部での卒業論文として提出した内容から阪神大震災にまつわる部分をご紹介させて頂き、今後のネット活用の参考にさせて頂きたく考えております。

実は元々、ミクルを立ち上げましたのもこの時の経験があったからなのです。大学当時の文章そのままで内容も稚拙なものですがお許し下さい。

『 平成7年1月17日に起こった阪神・淡路大震災では、関連死を含めて六千三百人以上もの命が失われ、被災者は三百二十万人以上、神戸大学からも多くの犠牲者を出した。この都市型直下地震は、多くの教訓を残し、中でも情報伝達手段の確立は大きくクローズアップされた。

続く・・・』

No.1543915 11/03/14 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧