注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

子育て主婦のうつ病

回答8 + お礼8  HIT数 12819 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ XTuqc )
11/03/15 14:19(最終更新日時)

6歳と4歳の子供がいる主婦です。
うつ状態が酷くて、子育て、家事もできない状態になってしまいました。
病院にも定期的に通い薬も飲んでいます。少し前なら、泣き叫びながらも、何とかやっていたのに、その気力もなくなってしまい、私が母親でなければ、この子達は幸せだったかもしれない。主人も両親も協力的で、手助けしてくれるのに、良くならない自分は、いない方が良かった・・・違うと分かっているのに、考えてしまいます。
私より、もっと苦しんでても前向きに生きてる人、地震の被害者の人・・・大変な人は沢山いるのに、何故自分は、できないのか、息子の卒園式、入学、娘の入園と子供の成長を喜んでやりたいのに、それすらできなくて。もうどうすればいいか分かりません。私はどうすれば、いいですか⁉

タグ

No.1543920 11/03/14 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧