関連する話題
こんな自分が嫌になります!
子供にカラーリング

ハゲと毛深さの遺伝割合

No.7 11/03/15 11:24
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ悩みです。主人は35歳ですが、ハゲてます。2つ上にお兄さんも居ますが、やはりハゲています。それなのに、体毛は半端じゃなく濃くて、本当に目立ちます。ハゲる前までは天然パーマでした。うちには、3歳の男の子が居ますが心配です。と言うか、99%主人に似てしまいました。3歳にして毛深いんです😢頭も2歳の頃、坊主にした事があるのですが、ハゲる線が出来ていたんですよ😞家系の話しですが、主人家系はハゲです。うちの親は白髪でハゲではありません。やはり、若ハゲや毛深さは、かなり濃い血筋ではないですかね。これから先々、虐められないかと心配です。ただ、主人は強気な性格で育ってきているので、虐められたりはなかったそうなので、仕方ないよな~パパの子供だからな~😆と笑って言うだけです。なので、真の強い子に育てるしかありませんね。主人の性格にも似てくれたらいいのですが、悲しい事に、気の弱い私に似てしまったようで、尚悩みます😢

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました