注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.40 11/03/21 10:46
お礼

≫37

ありがとうございます。
説明不足でしたが家庭内別居状態が2年位を経て離婚に踏み切りました既に家庭内別居状態なのに、子供を置いて自分だけ別居し、好きな時に子供に会わせて欲しいと嫁が切り出したんですよ。
その為には車が無いと働けないから買ってくれとか、アパート借りてくれとか言われて、援助の意味で車を購入、アパートも借りました。ちなみに家庭内別居中は私の洗濯以外何もせず、食事も作ってくれないため空気のようになる努力をしました。しかし、給料は全額渡してたし、私は小遣いを貯めたへそくりで凌いでたのです。この時に暴言を吐いたりするように、私がなりました。すでにかかる大学や高校の学費も私負担です。
私が我が儘で意地悪で最低なのでしょうか?
自分で自分が最低男なのか解らなくなってます😞
女性は追い詰められたとか直ぐに言うのはなぜでしょうか?
離婚後も学費がかなりかかる為、援助してもらえる事に感謝しないのは何故でしょうか?私が嫌われ離婚となり自立出来ない嫁の変わりに出ていき、子供の環境を変えないように努力したつもりでした。
離婚でも別居でも同じだったのです離婚して、他人になる事によって他人として普通に会話がしたかったです。復縁とかは相手が望めばって程度なんですが…
女性の根に持つ心理が知りたかった

40回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧