注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

決断の時

No.15 11/03/24 21:04
通行人12 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんどうも🙇
通行人12です。言葉が足りなくてすみません。待ちきれず自分から結婚話を持ち出した経験者です。
20代後半で4年以上付き合った彼がいたのですが、1年でお互い両親に紹介し、そのうち結婚するんだろうなと思っていました。
でも彼は収入面や家族内のゴタゴタでなかなか決心できず、私も30歳になりました。
自営業であることや家族の事はどうしようもない事だし、プラスに変えようとする行動も見られない中で、このままで私何歳まで待てばいいの?
と思い、最後にもうここで決められないなら別れると言いました。
彼は別れたくないけど今は決められないと言いました…
もう無理と思って別れました💨
辛かったけど、最後に思いっきりぶつかって、何の未練もなくスッキリ別れられました。
彼は未練タラタラで連絡してきましたけど(笑)

今は1年になる彼氏がいて、もう何年も費やす訳にはいかないと思い、思い切って結婚話をしたらその彼は
ちゃんと考えてる、早いほうがいいよね、
と言ってくれました。今順調に事が運んでいる所です😺

家庭を持って子供を持ちたい。主さんがその希望を叶えてくれる良き人と一緒になれますように🍀

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧