注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

原発を無くして、安全な国づくりへ

回答100 + お礼15  HIT数 9726 あ+ あ-

通行人( 37 ♂ )
11/03/24 10:44(最終更新日時)

原発によって、このような大惨事になりました。

安全、安全と言ってこのザマです。

しかし、今まで電気を使えたのは原発のお陰…

原発が無くなったら 日本経済が機能しない…

と言う人が驚く程、大勢います。

こんな危険な下手をすれば世界が滅びるものを何故無くそうと思わないのだろうか?

少し位不便でも、原発から安全な水力、火力、風力発電の増築そして各家庭での太陽光の普及があれば解決出来るのではないのでしょうか?
地震大国日本に原発は、危険過ぎます。
日本の原発を全て廃炉にして、安全な国づくりをするのが、今回学んだ事ではないでしょうか?

中東の何年も続いた政権も、民衆の力で 簡単に崩れ去りました。

一人一人が、未来の安全な日本の為に、原発のない安全な国づくりに声をあげませんか?

こういう声こそ、利益至上主義が生んだモンスター原発を無くす事が出来るのです!

No.1558053 11/03/22 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧