注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

兄弟が困っていたらお金貸しますか?

No.18 11/03/23 07:38
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

冷たいですかね??
私は冷たいとは思わないな…湜
貸せないんだと言われたからといってあれこれ考えないです身内に頼らなくても金融会社に頼むけどな…私は身内に迷惑かけたくない…
自分が貯えてなかったから悪いわけで貸してくれないお兄さんが悪い訳じゃないし貸してくれないから冷たい訳でもない昉
旦那さんの両親が入院して費用出したんだと恩着せがましいい方は…お兄さんはなんもしてないって感じも本当どうでもいい。
自分は自分のできる範囲の事をしたまでですよね?誰かが困った時に助けたい信念を持ってるならその信念を貫き通せばいいのでは?自分は自分お兄さんはお兄さんです!
こんな事で付き合い方を変えようとかそれこそ冷たいと言うか意地汚いと言うか…私の周りも主さんみたいな人が多くてそんな事聞くたび見苦しい。人の事どうこう言うなら何もするなって感じです湜

18回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧