注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

東北高校には悪いけど…

回答100 + お礼2  HIT数 19461 あ+ あ-

お師匠さん( 34 ♂ )
11/03/28 11:05(最終更新日時)

センバツ高校野球で地元高校の対戦相手が東北高校になりました。

早くも立ち込めてきているヒール感、勝ってはいけない雰囲気…

普通の人間なら、こうゆう時、東北高校を応援してしまいますよね。心情的に。
野球で勝つことにより地元の人達を元気付けたい。復興の後押しをしたい。

気持ちは痛いほど分かります。

でも、対戦相手の選手達だって一生懸命練習して出場権を勝ち取ってきたんです。

ここは一つ、震災とかは忘れて正々堂々と野球で勝負して欲しいと思います!
余計な感情は一時的に捨て去って、勝負に集中して欲しいと思います!

全国の野球ファンの皆さん、結果がどうなろうとも両校の健闘を称えてください。

No.1560378 11/03/24 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧