注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

一度だけ関係を持った人

回答28 + お礼15  HIT数 4397 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/03/25 17:36(最終更新日時)

恥ずかしながら、どうして良いのか困っているので、相談にのって下さい!(物凄く長いです…)

初めて彼氏ではない男性と、身体の関係を持ちました。

相手は転勤先(長野県)の4歳年下、彼女持ちです。

経緯は、3月に転勤したのですが、震災の影響で勤務継続が困難、実家(福岡県)に帰る事になりました。
余りに突然の出来事にショックを受け意気消沈。彼からの電話の途中で泣いてしまい、『一緒に飲む?』と誘われ、『寂しいから迎えに来て欲しい』と頼みました。彼は着の身着のまま飛んで来てくれました。

彼は彼女居る身。しかも私は寮暮らしで、下階には彼女が住んでいます。

彼の家で飲む筈でしたが、シェア友の存在もあり、結局ホテルへ。特に気まずい空気にもならず、部屋まで入りました(勤務中と同じ普通通り)

彼がお風呂に入ったので、私は上半身をマッサージしてあげました(ローションも使い、和気あいあいで楽しんだ)
SEXの雰囲気は全くありませんでした。

ベッドに入り(彼はパンツのみ、私はキャミと彼が履いていたスウェット)私はご飯を食べ、彼はTVを見てました。
暫くして、『ココ落ち着くから』と、腕枕してくれました。色々じゃれている内に、少し良い雰囲気に…私も『最後までしなければいっか』と言う考えでイチャイチャしてました。

男女がベッドの中で途中迄…で終わる筈もなく、『どうする?』の問いに暫し無言。。悩みに悩んだ挙げ句『しても良いよ』と答えました。彼氏以外と初めて、彼女持ちと言う事もあり、相当考えました。

→続きます。

タグ

No.1560526 11/03/25 07:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧