注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

要らぬ命

回答56 + お礼18  HIT数 15953 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/03/30 03:12(最終更新日時)

大地震にて、避難した家に潜り、家電など窃盗‼募金と偽り、自分の金にする。貴金属を寄付させ、ものにする。震災に詐欺電話。津波で流れた車から燃料を抜きとる‼異常だ👊静かに踏ん張る日本人、海外から評価されるなか、被害にあわない輩が被災人の踏ん張りを駄目にする。こんなに日本、いや世界が注目し、現状が報道に流され、世界が一つに…その中、犯罪が出来る連中よ。悪の中の悪でしょう‼死刑に処するべし‼人の命より欲を優先出来る奴、死刑だ。恐怖の中、奪われた命と交換してくれ👊極論だけど、そんな輩の命はいらない🙅

タグ

No.1561087 11/03/26 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧