注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

いじめを受けるだけのために生まれてきた悲惨な命

回答39 + お礼42  HIT数 7006 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
11/03/27 20:56(最終更新日時)

こんな私、人として生きる価値はありますか?

某高等専修学校を94年3月、音楽専門学校ピアノ科を98年3月に卒業した後、趣味で古典音楽系のオペラを自宅で歌っていたりします。しかし社会生活が上手く送ることができず、未だに転職ばかりを繰り返しています。原因はすべて私が他の皆に比べて何もかもが劣っているが為に職場いじめの標的になってしまい、耐えきれず退職を余儀無くしてしまいます。

03年6月に結婚し、旦那と子供3人に恵まれてごくごく平凡な家庭ですが、度重なる職場いじめを繰り返し受け続けて、私自身が周囲の評価やどう見られているのかを神経質に考えすぎるところがあり、自ら壁を作ってしまいます。

最近も職場いじめを受けてしまい、心身共に相当なダメージを受けて耐えられずに退職してしまいました。こんな事で転職を繰り返すような私は人間失格どころではありません。

私以外の人皆は私以上に社会適応能力にさぞかし恵まれていることと思います。私のような社会不適応障害傾向のある私なんて、これからは必要とされないと悲観的になり今でも泣けてきそうです。

職場いじめを誰よりも多く経験していることからPTSDにもなっており、精神安定剤が毎日欠かせません。出来ることなら今すぐにでも病気になって死にたいです。

こんな事で転職を繰り返すような私なんか早く死んでしまえば良いのに…

No.1561376 11/03/26 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧