注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

【真剣】大事なシュシュをなくしました。

回答6 + お礼0  HIT数 3259 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/03/31 04:40(最終更新日時)

新大阪から新幹線に乗る友達を見送りに、新大阪までついていったのですが、いつのまにか右手首に付けていたシュシュがなくなっていました。たぶん、自分で取ってカバンに突っ込んだつもりが、突っ込み切れていなくておとした、という感じなのだと思いますが、手首からシュシュをいつとったかどころか、とったことすら覚えていないというありさまで、どこらへんからなかったのかまったくわかりません。
天王寺まではJR、天王寺から新大阪までは地下鉄を使ったので、それぞれ落し物係みたいなところに問い合わせはしましたが、ありませんでした。
ほとんど駅構内にいたと思いますが、新大阪に着いたとき、ちょっとだけ外に出た(地下鉄の場所から新幹線の場所に移動した)と思います。友達に言われるがままついて行っていたので、どこに出たのかわかりませんが、ニッセイのビルが見えました。

たかがシュシュなんですが、思い入れがあり、なくしたことがショックでショックで、頭の中はシュシュをなくしたことでいっぱいです。

落し物センターに届けられればいいのですが、普通シュシュなんて拾いませんよね・・・?
親は「駅員さんも用務員さん(?)もゴミとして扱うだろう」と言っていました。
そんなもんですかね・・・?
見つかると思いますか?

しょうもない質問で済みません。何かにすがりたい気持ちでいっぱいです。

No.1564314 11/03/31 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧