注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

No.96 11/03/31 17:25
通行人96
あ+あ-

そもそも、相手がどんな物を喜ぶのか分からないのなら、お祝い金か商品券がいいんですよ

いくらデパートの商品やブランド物でも、貰う人の好みでなければ嬉しいと感じてくれないでしょ?
西松屋が悪いとかそういう話ではなくて、じゃあ主さんは気に入らない物をプレゼントされてもガッカリしない人ですか?

その文句言った人はストレート過ぎな正直者…なかなかそんな事って言えないから凄い人だとは思いますが、言われなければ喜んでもらえたと勘違いしたまま終わってましたよね
一つ勉強になって良かったと前向きに受け取りましょう

96回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧