注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

当選金は誰の者?

回答11 + お礼1  HIT数 1708 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/04/01 23:51(最終更新日時)

私の旦那はパズル雑誌が好きであれこれ買ってくるのですが、解いたら応募もせずに放置されています。しかも片づけないので散らかるので昼間に私があちこちに落ちてるのを拾い集めてハガキを切って応募していました。(旦那と私の名前を半分ずつ書いてました)今までは当たらなかったのですが今回、5万円が私の名前で初めて当たりました。旦那が受け取ってしまい当選がバレています。私は赤ちゃんが生まれるので貯金またはベビー用品の購入と外食を希望したのに、旦那が「俺が買った雑誌なんだから俺の金や。ねこばばするな。欲深いと早く老けるぞ」とか言います。どうせパチンコか飲み代に使う気がします。半分わけも嫌だそうです。。こんな場合、皆さんなら旦那にあげますか?誰のものになるのでしょうか?そもそも私が応募しなかったら当たって無いのに…なんかふに落ちないです

No.1565425 11/04/01 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧