注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

友人の結婚式にかかるお金。

回答8 + お礼2  HIT数 2969 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
11/04/10 23:02(最終更新日時)

ウチにはお金がありません。
旦那が薄給のうえローンがあり、上の子供の保育料、間もなく出産なのであかちゃんにかかるお金などを考え…30万ほどしかない貯金もなるべく手を着けないでおきたいのです。
せめて一年、私が働きに出られるまで…
旦那の月の給料はほぼ支払いで消えてしまい生活費としては2万もありません。が、食料はありがたいことに実家の援助で食べられてます。
毎月ギリギリの生活をしている時に、旦那の九州の友人から結婚式のお知らせが届き旦那が行くと言い出しました。
こちら関東で往復の航空券だけでも3万弱でご祝儀やもろもろを含めても7万は考えなければいけません、旦那一人行かせるだけでです。

ギリギリの経済状況の中、長年つきあってきた友人の結婚式…行かせるべきでしょうか?

長文・乱文失礼しました。
お金がないってキツいです…お願いします。

No.1570930 11/04/10 05:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧