注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

他人に自分の子を触られるのは‥

回答10 + お礼2  HIT数 2629 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/04/15 01:28(最終更新日時)

親をさしおいて子供に関わられるの嫌う方多いみたいですね。
私はまったく気にならないタイプなので、わりと親がいても子供にベッタリってことありました。
それは私自身が同じようにされてもまったく気にならず、というかむしろ誰かと一緒にいる時は他の人に寄っていってくれた方が嬉しいと思っていたからです。(自分の子供とはずっと一緒にいるし、危険なことをするような人ならともかくそうでないなら可愛がって貰って嬉しいから)
ちなみにあまり親しくない間柄でも同じように接してました。
靴履かせたり(外行くのに)、抱っこしたり(人見知りの子にはしないですが抵抗なく寄ってくる子はします)してました。
親をさしおいて子供に触られるの嫌がる人もいるかもよ、と旦那に言われたので嫌がる人がいる可能性もあるなら辞めようとちょっと反省したのですが‥私自身が気にならない性格なので、なんで嫌なのかという部分がわからないんです。
皆さんは嫌ですか?気になりませんか?嫌な方はどういう気持ちになるのでしょうか?
ちなみに0歳児など親が抱っこして見てなきゃいけない年齢の子には基本触ってません。
私が何か世話やいたり遊んじゃうのは2歳児~小学生くらいです。
中学生く

No.1571634 11/04/11 07:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧