注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

7歳の子供の歯の矯正

No.17 11/04/12 22:30
ぽんぽんママ ( 41 ♀ gkSpc )
あ+あ-

矯正するにしても、歯科でそれぞれ違う様ですし、先生方でも流派があると聞きました。
(矯正の仕方が違うと)

実際、先生のお話を伺ってみないと、何とも言えないですね。

私も最初、娘の泣くのを見ていて、可哀想になりました😭

でも、今の顔立ちを見てみたら良かったと思います。全然違いますよ😊

私が反対で、既に無理なので(笑)子供達にはなんとか後悔させたくないと言いますか、ちゃんとしておいてあげたいな~と思ってます😊

そうですね、支払いも高額なので、お気持ちはよく分かります。うちも娘の様子次第では、高校生くらいに矯正しないとダメかも~と言われてますので😔息子と二人分、200近くかかるかもしれません💧頑張ります😭

最初通っていた歯科で、矯正は外科手術しか出来ないような話をされたんですよね。いろいろ探して今の矯正歯科に通う事になりました。

あのまま、諦めていたら…💧本当に良かったと思います。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧