注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

覚せい剤

No.41 11/04/15 10:51
通行人41
あ+あ-

警察が捜査するかしないかなんて、警察の都合だからレス者は関係ないじゃん
それに、いちいち信憑性があるかないかわからない話で捜査するほど、暇だとも思えないが・・・

警察がわかったとしても、捜査するにはそれなりの手続きを踏まないとダメだし、その結果「何もありませんでした」では査定に響く

ところで、俺の知人も覚せい剤で何度か捕まっています
だけど、ドラマで見るような光景ではないですよ
もちろん、完全に覚せい剤に溺れた人は半端ないほどおかしくなりますが・・
元々覚せい剤なんて薬局で売ってた栄養剤ですから・・
昭和の始め頃生きてた人は、大概やってるんじゃないかな

結局、人間関係のストレスから逃げるために(男に裏切られたり)薬に頼る・・・の繰り返し
別に凶暴でも何でもなく、仲の良い人以外では、まず見抜けないと思うぐらい、礼儀正しく一般人です
でも、心が弱いのかそもそも薬を辞める気がないのか、しばらくするとすぐに手を出す
結果的に、捕まっても、出所したら救いの手がある事に甘えてるのかもしれない
もしかしたら、何も失うものは無いと思っているのかもしれません
引きずるか打ち勝つかはもう、自覚の問題かもしれません

ちなみに、彼女はいつも鞄の中に持っていますし、部屋の中には普通に置いてあります

41回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧