注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

VENUS ~美・ナース~

回答12 + お礼14  HIT数 4219 あ+ あ-

マラガの海の贈り物( 34 ♂ LHVmCd )
11/04/20 15:57(最終更新日時)

観覧・閲覧頂き有難うございます。m(__)m

先日、【小さな恋の物語】というスレを立てさせて頂いた者です。

病気を患って入院してから早 ひと月半…。
順調に治療の方も進み(?)予定していた通り数日後、無事に退院出来そうです。そこで質問なんですが、退院するに辺り、主治医の先生をはじめ、同入院病棟の諸先生方、各看護婦さん達、同様に顔馴染みで知り合って仲良くさせて頂いた患者仲間の人達、そして恥ずかしながらこの歳で我が胸をときめかせたヒロイン的存在のナースのあの娘…。お世話になり御礼と感謝の意も含め,御挨拶をしようと思うのですが、特に気になるその女性に対し連絡先を渡そうと秘そかに決心し作戦を練っていますが、その連絡先を携番📲かメアド📩のどちらにしようか、また何て言ってどのように渡せばベストで良いのか試行錯誤しています💧
皆さんだったらどのようにしますかxF0⁉宜しかったらアドバイス等が有れば、お手柔らかに宜しくお願いします。m(__)m

No.1575307 11/04/17 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧